人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻想な日々?


by saya-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定期運行

エキサイトも自動ログインがあると記事の更新がしやすいのになぁ
なんて思いつつ・・・
画像の削除が出来ないのでブログを書きにくいし
って放置してました・

でも、ここをたまに見てくれてる人が居るかなぁと思うと
たまには書こうかと

大体、以前交流があった人のHNを検索して人探ししているときに
ここに戻ってくるんですがねw

元気でしょうかね
Hiroppyさん
消息さっぱりなんですが・
ここを見てる可能性があってどうしてるか分からない方は1名だけ
他は、見てるかもしれないけど書き込みが無いし

HNは変えないのがいいですねー

連絡取れない人ほかにも居るんだけど
私は自分から連絡できない人なのでーー;

せっせと検索
春は不安になるわ^^;
by saya-neko | 2010-04-24 00:04